ダーツの旅ツーリング第6弾 三隅町近辺(島根)
 9月9日  ダーツの旅ツーリング第6弾「島根県三隅町近辺」  天気 曇り時々晴れ  参加12名

 午前8時お店前集合です。
 天気が悪そうなら予定を変更して岡山方面にしようかなと思ってましたが、
 集合時晴れており、また本日はいつに無く「おみかけハ〇”軍団」の方も多く
 ちょっと自信になって予定通り島根県三隅町に向かいました。

 高田の道の駅で休憩後、高田ICより戸河内ICまで縦貫道を利用。
 途中間違えて広島方面に走っていったものもいましたが、何とか戸河内道の駅で合流。
 国道191号線を走り、美都の道の駅で休憩。ちょうど昼くらいになったんで昼食タイムです。

 ここで、右に行けば三隅町だったんですが、午前中行方不明(笑)になった者がいたりして時間が無くなったんで、
 予定変更、三隅町キャンセルで津和野に向かいます!

 津和野に行くのに益田市内まで出て9号線で行くのは遠回りになるんで、
 横さんお勧めの県道54号線で日原に向かいましたが・・・

 とんでも無い道でした!!
 道路の真ん中にコケは生えてるは、枝や石ころはいっぱいあるし、2〜3台の転倒は覚悟してましたが
 さっすがみなさんやるもんです!!一人の転倒者も無く無事通過です!!

 先導のモリウッチャン、みんなからぶーぶー言われてましたが、進めたのは横さんですからー!?
 当の横さん、「一本早よー入りすぎたんかのぉー!」

 何とかカンとか津和野に到着です。

 帰りは、鹿野ICより高田ICまで縦貫利用。いろいろトラブルも有りましたが、今回も楽しいツーリングでした!!!
紹介しましょう。
 この人たちのおかげ!?
降水確率50%のなか雨に遭いませんでした!!
 
おハ〇”軍団の方たちです!
今回ご参加頂いた方たちです!
Report & Photo by Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.