ダーツの旅ツーリング第4弾 姫路近辺(兵庫)
 ダーツの旅ツーリングもいよいよ4回目
 今回はGLさんが店に遊びに来たとき投げて刺さった姫路近辺(姫路城)に行って来ました。
 梅雨真っ盛り、当日の天気予報も雨模様のため、参加予定者のほぼ半数が不参加の中、
 「雨は降らんじゃろ、降ってもカッパがあるし」と思った GLさん・ハーレーのAさん・モリウッチー・CB1300さん
 Y中君・K林さんと私の7名が集合場所福山SAに集まってきました。
  8時45分 出発です。 11時前、姫路城到着
 姫路城はただ今改築中で周りを覆われてますが、その改築中の場所を見れるということで期待して中に入ったのですが・・・
 思ったほどではなく、ちょっとガッカリでした。
 気分取り直して飯でも食うか!と姫路城から出たとき目の前で1台のKTMアドベンチャーが信号待ち。
 お〜KIMUさんじゃ!!
 鳥取から出てきたみたいです(笑)折角なんでみんなで昼飯です。
 モリウッチー久しぶりの「カツ丼」にご満悦!
 昼飯を食い終わった頃、午前中地区の草刈を済ませて出てきたイズミンと合流。
  このあとモリウッチーお勧めの「太陽公園」に行ってみる事に。
 ここでゆっくりし過ぎて時間を使い果たしたため、帰りは予定変更して中国縦貫道「山崎IC]から「東城IC」を利用。
 ここまで雨も降らずの天気でしたが、東城を降りる前辺りから雨がポツポツ降り出し、IC降りて東城道の駅でカッパ着用。
 午後7時全員無事帰宅しました!
Report & Photo by Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.