佐田岬ツーリング(愛媛)
 6月6日  佐田岬ツーリング  天気 晴れ時々曇り  参加16名

 先月の23日に企画していたこのツーリングが雨のため流れた為延期し、本日行く事になりました。
 午後の降水確率30%、雨に遭うかもしれません。
 遠くは呉から、16名の皆さんが参加してくれました。
 8時、世羅町出発。
 途中御調のセブンイレブンでモリウッチーとハッスル松本・Y下さんと合流。
 最初の休憩場所、来島海峡SAを目指します。
 このSAではGLさんと、FJ SUMITHさんと、ドラゴン・ダイナマイト四国さんが待ってました。これで全員揃いました。
 福山から参加予定のNさんは、小指を骨折されたそうで、激痛に耐え切れず途中から引き返されたそうです。

 今治から大洲まで高速です。
 大洲で降りて佐田岬を目指しました。 12時半過ぎ、佐田岬駐車場に到着。
 ここから灯台までは歩きになるため、空腹のみんなは誰一人「行こう!」と言うものはおらず、昼飯食べに引き返すことに。
 昼食は各自が思い思いのものを注文。
 お腹も太り、ゆっくりする間もなく引き返します。
 帰りは「ゆうやけこやけラインj」を走って、伊予から高速に乗りました。
 けっこういいペースで走ったんですが、呉からDS250で参加いただいた女性の方は付いて来られました!
 アクセル全開だったらしいです。

 来島海峡SAで休憩。ここで解散することにしました。
佐田岬、向こうに見えるは九州です
佐田岬駐車場
昼飯食べたところです
GSで給油中。GSアドベンチャーには無縁です。
今回の参加者です。スイマセンNさんが写ってませんでした。
 世羅到着7時半。全走行距離530KM。
 お疲れ様でした!!
Report & Photo By Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.