2014第4回琴引マウンテンエンデューロ(琴引特設会場)
 10月12日 琴引スキー場 特設コースにて第4回琴引マウンテンエンデューロが開催された。

 今回、チームワンダーランドからカツベー、山ちゃん、久々のヤスさん、の3名が参加だが
 コース設営、運営、マーシャルには、おなじみのチームワンダーランドの面々が参加(お疲れさまです)
 台風が近づく中、雨を心配(待ち望んだ?)していたが、なんとか降る事もなくベストなコンディションです。
 
 9時40分スタートでカツベーが飛び出し(10台づつのスタートだから第1グループ)トップでコースに消えていった。
 ヤスさん、山ちゃんは同じスタートグループで2台そろってコースに消えて行った、が。
 ヤスさんは谷を挟んだ反対側に見かけたり、頂上で見かけたが、山ちゃんはスタートのみで所在不明に。
 去年は運良くワンダーランドの面々にコースで会ったが、今回はヤスさん意外何処にも見当たりません。
 ヤスさんも一度見失うと待てど待てども来ません、何処に行ってしまったか。
 コースをなるべく廻って色々撮ろうとしましたが、見つける事が出来ませんでした。
 しかし最後の最後でコース脇で眼光鋭くコースを見るヒラノマンを発見。
 しかし、ヒラノマンもコースでワンダーの選手は誰も見ていません。あげく応援のヒラノマンは救助隊となりました‥。
 
 結果、
 カツベーは約3分の1でリタイヤしたそうな。
 山ちゃんは皆で助け合ってセクションをクリアーしてる時に助けてるバイクを押していて転んで、
 眉毛のすぐ上にペダルが刺さり大量流血(流血場所は写真の通り)してリタイヤ。
 ヤスさんは奥のリフト頂上までは確認してますが、後は不明。

 今年も琴引に跳ね返されてしまいました。去年も言いましたが来年こそは頑張ってせめて1周。
 私も全セクション制覇。今回の動画はワンダーランドの方はチョットしか写ってません(残念です)
 かわりに、Gakuさん、山口さん、キムさんのヘルメットに参加してもらいました。


Report & Photo by UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.