ツーリング・トレッキング・トライアル in 比和
 10月6日 ツーリング・トレッキング・トライアルin 比和が比和総合運動公園近辺の山で開催されました。
 
 ワンダーランドから一番下から2番目のゴキクラスにホルさん、ヒラノマン、三太郎、ユーキ、けんさんの5人がエントリー
 トレッキングとされているが周りは、ほぼトライアル車が参加、普段のエンデューロとは違った雰囲気です。
 スタートも第1セクションに皆で移動して、人工の小山を超えて一人づつ名前を呼ばれてスタート
 何とも「ゆるい」スタートです。と、思った次のセクションはいきなり沢の中。
 緑ゼッケンのワンダーランドは沢の上部をまっすぐ走るだけなのに。
 次々と沢に入り悪戦苦闘、みんなで協力してクリアーして行きます(ほんとはトライアルなんですけど)
 また、初めの2つまでセクション審判をIA スーパークラス黒山健一選手にやってもらえるなんて、普通、ありえません。
 と、ここでセクション移動で出遅れたスーパーカブ移動の私が迷子になって、午前の殆ど撮影出来ませんでした
 スタート位置の公園に戻り、午後の部は今度は殆どが沢で楽しい楽しい水遊びの始まり
 そこもワンダーランドのチームワークで次々とクリアー(ヤッパリ、トライアルなんですけど)
 また、無理して難しいコース走らなくても良いのですが、あえて困難なコースを行く。

 精も根も尽き果てた一行はやっとの事でゴール地点の公園に帰ってきます
 殆ど順位など考えてなかったはずが、ゴギクラスでホルさん2位、けんさん3位で終了
 こりゃ来年も参加がありそうですね。

動画 午前の部(迷子のためショートバージョン)

動画 午後の部(楽しい水遊び)
Report & Photo by UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.