JNCC R-2 ワイルドボア鈴蘭cc 中部東海北陸大会
 5月15日  JNCC第2戦 ワイルドボア鈴蘭cc

 gakuさん、☆トラさん、ひげおやじさん、鳥取のキムさんと私の5人で行ってきました!
 gakuさん・キムさん達は金曜の夜から出発し、土曜日、近所の観光をしてから現地入りです。
 土曜朝出発組のひげおやじさんと途中で合流し、レース会場鈴蘭高原に着いたのは4時過ぎです。
 軽く下見してキャンプの(焼肉の)準備です。
 テント準備完了。
 さすが高原、高いとこなんで風も強くて寒いの何の!もーこうなりゃ速めに酒飲んで酔っ払うしかない!

 今回はgakuシェフが飛騨牛を準備してくれました。
 ワイワイがやがや、飛騨牛食べながら夜は更けたのでした。
 夜中0度近くまで冷え込んだみたいで寒くて何度も目が覚め、喉は痛いし頭も痛い。
 元気が出るかとビールを飲んでも旨くないし、ちょっと吐きそう。

 8時30分、Funクラススタートです!

 ☆トラさん調子良かったですねー!!私とキムさんは何とか完走。 gakuさんはクラッチトラブルで無念のリタイヤでした。

 12時30分、Compクラススタートです!
 Rクラスにひげおやじさんがエントリーしました。なな何とすばらしいー!6位入賞です!
 天気にも恵まれ、元スキー場のコースを縦横無尽に走り回ってきました。
 また機会があれば行ってみたいです。その時にはみなさんご一緒に!!
Report & Photo By Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.