マルシンカップCMPPスーパークロスED第1戦
 2月21日 マルシンカップCMPPスーパークロスエンデューロ 第1戦 天気 晴れ

 ホルさんと組んで、3時間オープンクラスにチャレンジしてきました。
 午前中ビギナークラスがあって、3時間クラスは12時スタートです。

 第一ライダーはホルさん。マーシャル先導で1周回ってローリングスタートになります。
 
 いよいよスタート!
 ダートラコースから林間コースに入っていきます。しばらく経ってダートラコースに戻ってきたのは5台のみ。
 後の人たちは林間コースに埋もれてるみたいです。当然のごとくホルさんも埋まったみたいです。
 1周回ってスタートを切るときには2台しかいませんでした。
 スタート直後は凍みてた表面が解けてかなり滑ったみたいですが、時間が経つにつれだんだんとコースコンディションは
 良くなってきました。ホルさんも調子が出てきて快調に周回を重ねています。

 1時間経って私と交代。
 最初の1周はコースが判らなくて、前回のコースを走ったりしてかなりタイムロスをしましたが、
 無事なんのトラブルも無くオープンクラス2位でゴールすることが出来ました!

 応援に来てくれたワッキー&ユーキ、ありがとー!!
ビギナークラス
パートナーのホルさんです。この人いつも何か食ってます!
腹ごしらえは「どん兵衛特盛」とスペシャルドリンクです。
気合十分!?いよいよスタートです。
3時間クラス
おと〜さん頑張ってま〜す!
BBSより(応援に来たワッキー&ユーキ撮影)
この人だ〜れ!?
オープンクラス表彰式(クラス2位)
Report & Photo by Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.