スーパーエンデューロ第4戦 (弘楽園 )
 SE第4戦  天気 晴れ  コースコンディション マディー後良さげ

 12月13日、今年も残すところわずかになりレースも本日のSE−4が最後のレースとなる。
 なかなか普段みんなが集まることができないので、SEのレースの後に忘年会がてら焼肉でもしようや!
 ってことで、大勢の方がエントリーしてくれた。
 Nクラスにはgakuさんとカタリーナ英明がエントリー
 この二人最後まで抜きつ抜かれつでTOP争いを演じ、1・2フィニッシュを決めてくれた!!
 Kクラスにはホルさん、☆君、ヤス君の3名がエントリー
 今回最多エントリーのこのクラスにおいて、各々ベストを尽くし今シーズンを締めくくった。
 Mクラスこのクラスには、ハッスル松本、けんさん、おーくぼっち、ブロッコリー、トシボー、ダイナマイト四国、ネゴシックス、
 ワッキー、ユーキがエントリー
 クラスの半分が身内で、ほとんど身内同士の戦いとなった。
 ワッキーは残念ながらv当日仕事が入り参加することができなかったが・・・。

 レース結果は弘楽園のリザルトを見ていただくことにして
 それぞれが今年最後のレースを気持ちよく走り、最後には焼肉を食べながら今年のレースを締めくくったのであった。

 「みんな〜お疲れ〜!!来年も一緒になって遊ぼうぜ=!!!」
今回の参加者を紹介します。
しゅうご〜〜う!
ディギーUSことホルさんで〜す。走る乳酸菌!!
絶好調gakuさんと応援団長のオカちゃんです
そ〜です、わたしが変なおじさん!毎度お馴染みハッスル松本です
ヤス君私設応援団
ユーキです。来年は暴れそうです!
ブロッコリーとヤス君です
年間チャンピオンになりました!ダイスケです
トシボーで〜す
gakuさんとバトルを繰り広げたカタリーナ英明です
中バスのオークボッチです
ネゴシックスじゃ!
☆トラベラーズ代表☆君です
ダイナマイト四国ったらおいらの事じゃ!
そして私が☆君を撮ってるけんさんです。
Report & Photo By KENsan,Photo By UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.