全日本モトクロス選手権 中国大会 (弘楽園 )
 10月10日、11日と広島県世羅グリーンパーク弘楽園で全日本モトクロス選手権中国大会が開催。
 10日天気は上々、少し肌寒い中、IA2クラス予選が行われ、春の大会に続き#101ヒロ君が挑戦。
 翌11日の決勝32名の枠を目指して、51台が2組に分かれて戦う。
IA 2練習走行
 IA2クラス、予選走行時間より長い30分で行われた、公式練習走行では、諸事情で何週間もモトクロスから離れていた為か?
 数周は快調に確かめながら周回していたが、突然、おや?と思うぐらい減速し後半は流す程度に周回していく。
 確かめながらの周回なのか?、スタミナ切れか?体力温存か?少々心配な練習走行になった。
IA 2予選
 予選A組、DCMXのカリスマメカニック(本人談)と共に一番アウト側のグリットに着く。
 全国から集まった猛者の中で上位に負けない好スタートを切った。が、1コーナーで大きく膨らみ、あっと言う間に下位に。
 それでも、数周は食らいついて行くが、狂った様に走る猛者はドンドンと逃げて行く、数周で息切れしたヒロ君は後退して行き、
 残念ながら予選通過は果たせなかった。
Report & Photo By UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.