サマーフェスタ5時間ED(弘楽園)
 8月30日夏休み最後の日曜日に、広島県世羅のグリーンパーク弘楽園でサマーフェスタ5時間エンデューロが開催された。
 例年ならお盆の頃に灼熱の太陽の元、乾燥したコースで埃だらけ、ピットでは子供用プールや氷を支度して暑熱対策をする、
 まさに真夏の祭典、お祭り騒ぎのはずが。
 今年は天候不順、時期も秋に近づき灼熱の太陽が出てこない、前日に土砂降りでコースは一日埃も立たない、
 秋の風が気持ち良い、レース日和、観戦日和になった。
 ところが残念なことに今年は時期が悪く、他のメンバーは都合がつかず、ワンダーランド代表は☆さんと同僚の初レースの深田君
 目標は完走、できれば飛び賞という高い志を抱いての出走です。
 コースコンディションは最高でレースは結構ハイペース、初レースにはチョットしんどい、ところが初レースの深田君
 レースに慣れたのか?ペースが上がっていきます、5時間の長丁場徐々に乗れてきてます。
 ☆さんの頑張りもありましたが、結果は18位と残念ですが、次回に繋がるレースに成ったのでは?
 次回11月にまた耐久レースがあります、深田君の参戦をまってます。
スタート前とゴール後、あまり変化が見えませんね。
応援のケンさん出走リスト確認中
爽やかな風が吹いてます。
Report & Photo By UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.