トレールエンデューロ第1戦in勝光山
 5月4日  トレールエンデューロ第1戦in勝光山  天気  晴れ

 60分クラス ドラゴン山本(CRF88) 村ちゃん(CRF250) けんさん(XR50ハッスル松本仕様)
 3時間クラス gaku(CRF150R)  ヤス(CRF250ローダウンスペシャル)

 60分クラス
 前回の林道周回コースに新たに2セクションが加わり、お楽しみが増えたコース設定。
 このなんでもないセクションなのだが、今回初参加のドラゴンと村ちゃん、
 それと50ccで参加のけんさんはおおいに苦しめられる事となった。
 何とか押したり、マーシャルに手伝ってもらったりしながらクリアーするものの、心臓はバクバク状態である。
 4週目、周回チェックのところの時計は10時、9時スタートだからやっとチェッカーかと喜ぶのもつかの間、
 あと1周の非情な声。
 もーいい、たのむけチェッカー振ってとお願いして何とか完走してピットに帰ってみれば、
 そこには意識もうろうとしかけたドラゴンの姿が・・・。
 その後村ちゃんもフラフラと・・・。お疲れでした!!
60分クラス、スタート前
けんさん、今回XR50ハッスル松本仕様で参加
バテてます!
初参加のドラゴン山本と村ちゃん
とりあえずピース
手を上げるのがせいいっぱい
 3時間クラス
 60分クラスとは訳が違う!強烈なコースに思わず笑いが・・・。
 通称「サルの惑星」のヒルクライム。久しぶりにしびれさせてもらいました。
 他にも沢登りとかいろいろ有ったみたいですが、なんせコースが広すぎてわかりません。
 でも、ゴールした後の姿を見れば想像できました。
 気になる人は出てみましょう!とにかくお疲れでした!!
3時間スタート前のまだ元気なヤス君
気合充分なgakuさん
ラインを探してます
突進中!
沢登ってます!
Report & Photo By Kensan
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.