Ultimate Pit Racer
 2月26日 Ultimate Pit Racer 、モトクロスパーク神戸、天気 大雨

 今シーズン初のレース。いよいよ3月から始まるバトル50の前哨戦でもあり、
 また、昨年10月の全日本以来のなつかしい面々にも会えるとあって、気分はノリノリ大いに気勢があがる。
 しかし気分とは裏腹に朝から大雨。予報では昼から回復するとは言うものの、それにしても降り方がスゴイ!
 全日本の悪夢がよみがえる。

 午前7時、パーク神戸到着。なつかしい顔もいる。みんな速そうだ!!

 大雨の中練習走行開始。案の定水をかぶって調子の悪いマシン続出。私のマシンも、みんなの期待を裏切らずぜっ不調!
 シマプリオも調子悪いらしくやたら調整している。だが、ここで悪夢。シマプリオのマシンが突然のエンジンブロー。
 無念のリタイヤ!あ〜かわいそシマプリオ!
 そんなこと言ってる場合ではない、私のマシンのもチョーシわりーんじゃった。

 レースはいよいよ始まった。みんな水対策するものの、この雨にはてこずってる様子だ。
 
 結局、水に負けず何とか頑張って走った人が今回のレースを制したのかな!?広島組は今回調子が良かったみたいです。
 それにしても、帰りの夕日がみょーに羨ましかった今回のレースです。
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.