2006年 徳島エンデューロスペシャル
 行ってきました徳島砂浜エンデューロ。
 
 今回の参加者はハンマー泰規一家と、カタリーナ英明一家と、ワンダー店長。
 まずはお楽しみ前夜祭兼新年会、去年飲み過ぎで朝から吐き気と戦いながら、ひたすらソルマックを飲んだ
 あのにがい経験はもうしたくない。と、誓いながらも、いきなり勢いにのってしまうあの人。

 今年もいい居酒屋見つけましたぜ、だんな!まずは軽くビールで乾杯!1パイ、2ハイとすすむうち
 カタリーナ英明が泡盛が飲みたいとダダをこね、しょーがないからボトルを注文。
 みんな明日のレースの事など忘れ盛り上がり、カタリーナ英明の語りも絶好調!
 泡盛も飲み干し地酒に突入する、どうにも止まらない人達。何とか切り上げることができ、無事宿に帰ることができましたとさ。
 この居酒屋、食べるものもいっぱいあったし、うまかったし、来年もいきたいなぁ。

 これで帰っても良かったんだけど、一応レースのご報告も。
 午前中、ノーマルクラス2時間耐久。
 9時スタートを9時半スタートと勘違いしピットでのんびりするTTRの人。
 ハンマー泰規の「もースタートしょうるよ」の声にあわててスタート。
 非力なTTR125で、砂にハンドルを取られながらもタンタンと走行、みごと総合6位、クラス2位をGETするのである。
 改造クラス2時間耐久。
 ハンマー泰規・カタリーナ英明両選手、こけながらも無事完走!ハマーも出てたけど、ぶち速かったですう。
 年に一度の砂浜レース、来年もっと行く人が増えればいいですね。そしたら宴会ももっと楽しくなるぞ!!
今回の参加者です!!!
胃薬飲んで、酒飲んで!
水分補給中
けんさんの華麗?な走り
ハンマー泰規スタート前
カタリーナ英明スタート前
がんばって走ってます!!
よくこけてました!!
無事完走!
特製砂いり徳島ラーメン
リザルト(Sクラス)
Sクラス表彰式
 
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.