MiniMoto super ED 第1戦 (弘楽園 )
 4月1日スーパーED第1戦 0.5時間 天気 曇り

 他の大きなレースと開催日が重なり、ミニモトのメンバーはほとんど参加せず、前日にエントリーと少々寂しい台数
 になったが総勢8名でレースを競う。
  
 前半
 ベストなスタートを切った#66河野であったが、#10ヤマポンが飛び出し、徐々に2番手を引き離しにかかる。
 前日の雨でコースコンディションは良く、転倒やスリップ等なく#10ヤマポンが快調に周回を重ね、
 #66河野、#94ビート友末が追うがドンドンと差は開くばかり。
 後半
 残り5分あたりで順調に周回を重ねていた#24マッハ西村が来ない、見えない所でストップしてる様子。
 側に近づくとハンドルが前に倒れてる「ジャンプの度に倒れてもう限界」ここでリタイヤで御座います
 絶好調の#ヤマポンがついに2位までもラップする勢いで#66河野にせまりゴール手前の登りで#66河野の伸びた手に
 捕まることなく簡単にパス。全てのライダーを周回遅れにしてレース終了かと思うと、ここでトラブル発生!
 フープス手前のジャンプで着地後、前転のようなカッコで転倒、その横を#66河野が抜き去る(同一周回になっただけ)
 チェーン周りのトラブルだけど最終周回だったので、騙し騙し走りなんとかゴールでヤマポン優勝。
 2位#94ビート友末、3位#66河野、7位#24マッハ西村で終了!
 次回6月24日 弘楽園スーパーED第2戦を予定しています。
Report&Photo by UG
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.