Battle50 第1戦 (グリーンパーク弘楽園 )
 3月5日 、GPK第1戦、バトル50シリーズ第1戦  天気 晴れ
 いよいよバトル50のシーズン開幕だ。先週の神戸の疲れもなんのその、やたら元気なおやじ達!

 第1ヒート
 ホールショットを取ったのは、今年より参加の桜井選手。続いてファンキィー毛利改め、けんさんラテン系、てっちゃん、
 マックス甲野、マーガレット静明、ソメイ吉野・・・・と
 昨年のランキング上位者が順当に上位をしめる。
 中盤2位にあがったてっちゃんだが、痛恨の転倒で大きく順位を下げる。レースはそのまま淡々とすすみチェッカーとなる。
 第2ヒート
 コースコンディションはドライとなり、ハイスピードの戦いが予想される。
 このヒートがぜん調子の良かったのは、ゼッケン65番マーガレット静明。フロントフェンダーもDRY用に変更し準備も万全だ!
 スタートで飛び出したのは第1ヒート周回ミスで4位から11位に順位を大きく落としたてっちゃん。
 そして、なななんと本日絶好調のマーガレット静明。この2台が他を大きく引き離してレースは進行して行く。
 後方では、ビートさんは転げまわってるし、けんさんラテン系はしょっちゅうチェーンがはずれ、もはや放心状態。
 故に、この先のレース展開は記憶に無いんでわかりません、ごめんなさい。
Copyrights WONDER LAND All Rights Reserved.